室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

「母の日イベント」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは☆

プレイリーダーえりおねえさんです♪

今回は、5月6日(木)8日(土)9日(日)に行われた
「母の日イベント」の様子をご紹介します!!

最初は、みんなで手遊びしました☆
IMG_0605
IMG_0603

次に、手形をとっていきますよ~!♪

今回は、母の日イベントということでみんなでカーネーションを作りました!
IMG_0693
まずは手形をぺったんこ☆
IMG_0612
IMG_0673

次に、カーネーションのお花で飾りつけ
IMG_0632 IMG_0699

IMG_0709

みんな上手に作れたね。

お母さんに感謝の気持ちを込めてプレゼント
頑張って作ったからきっと喜んでくれるはず♪

たくさんのご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP