室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

「こいのぼりイベント」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのゆちかおねえさんです。

5月1日、3日、5日におこなわれましたイベント”こいのぼりイベント”の様子をご報告します♪
みんなにこいのぼりのぬりえをしてもらいました!
IMG_0523
好きな色でそれぞれ塗ってもらいました♪

IMG_0560
みんな真剣に塗っていました!

IMG_0518

ぬりえが完成したら最後はフォトスポットでこいのぼりをかぶって記念撮影☆
撮影したチェキはプレゼント☆
IMG_0583 IMG_0599

たくさんのご参加ありがとうございました!!★

キドキドプライムツリー赤池店は、楽しいイベントが盛り沢山です♪
ご家族でキドキドへ遊びに来てくださいね!お待ちしております。

Follow Me!

TOP