室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

「パラバルーンであそぼう」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのゆちかおねえさんです。

3月31日(水)におこなわれましたイベントであそぼう”の様子をご紹介します!!
きれいなパラバルーンという布が登場☆
IMG_0368
パラバルーンの持ち方を教えてもらったら、みんなでおさんぽしよう♪
IMG_0373
最初は右まわりだよ~!
IMG_0374
今度は左まわりだよ~!
次は波をおこそう☆
IMG_0375
小さな波と大きな波をおこしてみたよ♪

次は、みんなでバイザイしたあとに、手をはなしてみました!
IMG_0389
お空にへ飛んで行ったよ~。
IMG_0392
みんなで、お山の中に入って隠れちゃったりしました!!
IMG_0394
最後はパラバルーンでできた、長~いトンネルをくぐっておしまい♪

そしてパラバルーンで遊んだあとはふわふわベッドをしたよ!
IMG_0398
とってもたのしかったね!
またキドキド赤池店に遊びに来てね!!
イベントにご参加いただきありがとうございました!

まだまだ、沢山のイベントを予定しております。
皆様のご来店を赤池店スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

Follow Me!

TOP