室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

「宝さがし」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆちかおねえさんです☆

4月1日(木)4月3日(土)に行われましたイベント”宝さがし”の様子をご報告します!
今回の宝探しイベントでは、さくらのシールを探してさくらの木をつくります!
準備はオッケー!
早速、みんなでキドキド場内に隠れているシールを探しに行こう☆
「よ~いスタート!!」
IMG_0404
どこにあるか見つけられるかな~?
IMG_0410

「やった~!見つけたよ♪」
IMG_0405

こんなところにも見つけた~!!」
IMG_0409
IMG_0416
みんな全部見つけることができたかな?全部で5種類!
たくさんのご参加ありがとうございました☆

4月のキドキドプライムツリー赤池店は、楽しいイベントが盛り沢山です♪
ご家族でキドキドへ遊びに来てくださいね!お待ちしております。

Follow Me!

TOP