室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

「宝さがし」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆちかおねえさんです☆

3月28日(日)に行われましたイベント”宝さがし”の様子をご報告します!

3月28日(日)の宝探しイベントでは、
まずは手遊びおさかなはねてで遊びました♪
IMG_0311
準備はオッケー!
早速、みんなでキドキド場内に隠れている海の生き物のシールを探しに行こう☆

「よ~いスタート!!」
IMG_0316
どこにあるか見つけられるかな~?

「やった~!見つけたよ♪」
IMG_0317
こんなところにも見つけた~!!」
IMG_0325
みんな全部見つけることができたかな?全部で6種類!
IMG_0323
全種類見つけれたらメダルゲット
IMG_0331
たくさんのご参加ありがとうございました☆

4月のキドキドプライムツリー赤池店は、楽しいイベントが盛り沢山です♪
ご家族でキドキドへ遊びに来てくださいね!お待ちしております。

Follow Me!

TOP