室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

プレイリーダーのえりこおねえさんです。

今日は3月17日と22日に行われたイベントの紹介をします!

まずは17日”パパと一緒に遊ぼう”のイベントではみんなでさくらの木を作りました!
まずはからだあそび”じゃんけん列車”を行いました!
ゴーゴーゴーゴじゃんけん列車♪
IMG_1489
”最初はグー!じゃんけんポン!”
IMG_1499
じゃんけん楽しいね♪
次はさくら探しです!!どこにあるかな~??
IMG_1503
みんな真剣!!見つけたさくらに木につけてきます!!
IMG_1524 IMG_1523
あっという間に満開になりました♪みんなありがとう☆
IMG_1532

続きまして22日に行われた”ベビーイベント”です♪
まずは手遊び”くっつき虫”を歌いました♪
くっつき虫はあたま♪ポンポン♪
IMG_1559
くっつき虫は・・・・ほっぺ!!!
IMG_1557
ニコニコとってもいい笑顔☆

手遊びのあとは手形に挑戦です!!
インクにぎゅっぎゅっ!!
IMG_1566
ぺタッ!!
IMG_1565
とっても上手にできました☆
IMG_1574

ご参加いただきありがとうございました!

春休みにご家族やお友だちと一緒にぜひキドキドに遊びに来てください♪
お待ちしております♪

Follow Me!

TOP