室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

あそび道具紹介♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!

プレイリーダーのやすしおにいさんです。
今日はキドキドの中にある不思議な遊具を紹介します♪

今回紹介するのは、ゾウさんが持っているボリー社の「しわくちゃボール」です♪
IMG_1639

この「しわくちゃボール」には秘密があります!

どんなに強い力で握っても……
IMG_1644

IMG_1645

あっという間に元通りになります!
IMG_1646

肌ざわりは、ゾウの皮膚の感覚を再現したもので、ほどよい弾力があり繰り返し握ることで自然に握力が鍛えられます。

素材もやわらかいので、赤ちゃんや小さなお子様も安心して遊べます♪

IMG_1649

ぜひ、キドキドプライムツリー赤池店に遊びに来たときには、
しわくちゃボールの「不思議」を体験してみて下さい♪

スタッフ一同お待ちしております!

Follow Me!

TOP