室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ボーネルンドあそびのせかい プライムツリー赤池店 OPENしました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは。
昨日11月24日に、プライムツリー赤池店がオープンしました!
初日からたくさんの皆様にご来場いただきました。
今回はオープンしたあそび場の見どころをお届けします。

近くの窓から外の光も差し込むプライムツリー赤池店のキドキドは、
室内あそび場ながらも開放感がたっぷり。

入口から入るとすぐ左手には、赤ちゃんの月齢ごとに選べる遊具や五感を刺激するしかけがいっぱいの「ベビーガーデン」が。

DSC_5321

赤ちゃんと一緒のお出かけ・お買い物途中に、ほっと一息。
足を伸ばしてリラックスしながら遊べるスペースです。

少し進むと、右側にはごっこ遊びのゾーンがあります。
primetree_akaike_1710_img06

コスチュームを着てなりきり遊びを楽しんだり、
DSC_5320

たくさんのごっこ遊びの道具を使って、親子でコミュニケーションをとりながら
まねっこ遊びを楽しめますよ。

ごっこ遊びのゾーンの先は、ブロックのコーナーです。
壁一面のギアの動きを夢中で楽しんだり、
DSC_5322
様々な大きさ・素材のブロックを選んで
作品作りを体験できます。

場内の奥には、からだを思いきり動かすことができるゾーンも!
赤池店オリジナルデザインのドイツ生まれのツリーハウスや
DSC_5325
壁一面ブロックがはめ込まれ、からだを動かしながら組み立て遊びが楽しめる
大型ブロックのコーナーも!
このコーナーは室内あそび場キドキドで初登場なんですよ。
DSC_5324
ぜひ全身たっぷりからだを動かして遊んでみてくださいね。

オープンフェア中にご来場いただいたお子様には、
次回使える優待券付きの王冠をプレゼント!
img05
先着3,000名様なので、どうぞお早めに!

また本日25日(土)と明日は26日(日)は、
先着300名のお子様に、
コカ・コーラ社提供のドリンク(ミニ缶)もプレゼントしています。

あそびのせかいプライムツリー赤池店にぜひ遊びにいらしてください!
プレイリーダー一同、ご来店をお待ちしております。

Follow Me!

TOP