室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント 宝探し

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん!こんにちは!!よしみおねえさんです。
今日はみんなで「宝探し」をしました。

まず最初に体をほぐす為に「タッチタッチゲーム」をしました♪

お姉さん「ターッチ タッチ」
みんな「どーこにタッチ?」
お姉さん「みんなのお父さんお母さんにタッチ♪」
1

みんな上手にタッチできました!(^^)!

次はボールプール「宝探し」です。
お兄さんお姉さんが隠した小さなボールをみんなで一緒に探しました。

隠している間はみんなで目隠しをして10まで数えます。
「もう いーいーかーいー?」
「もう いーいーよー」

全部見つけるぞー!
オーーーーーーー2

みんなのおかげで全部のお宝を見つけることが出来ました。
たくさんのご参加ありがとうございます。

3

次回のイベントは12月13日(水)
ふわふわベッド
!をやりまーす!
お待ちしています!!

Follow Me!

TOP