室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

赤ちゃん専用ゾーン「ベビーガーデン」ご紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

ベビーガーデン
赤ちゃん専用ゾーン「ベビーガーデン」完成。

6ヶ月〜18ヶ月までの赤ちゃん専用ゾーンです。床面が柔らかく安心できる空間です。赤ちゃんも全身をつかって、はいはい・立っち・あんよを思いきり楽しむことができます。赤ちゃんを持つママ・パパ同士の出会いの場にもなっています。そして、ベビーガーデンには授乳室・おむつ替えスペースもありますので安心してご利用いただけます。                                       ※保護者の方やプレイリーダーの安全管理のもと、どのゾーンでも自由にあそんでいただけます

Follow Me!

TOP