室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”キドキドお誕生日会”のご報告♪ 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあけみおねえさんです☆

12月11日(金)に行われました”キドキドお誕生日会”の様子をご紹介します!

最初は、みんなで手遊び「あたまかたひざポン」をするよ~!
IMG_7977

次は、12月生まれのお誕生日のお友だちにインタビューをしました☆
「おなまえをおしえてください♪」
IMG_7984
「なんさいになりましたか?」
IMG_7990
みんなで「ハッピーバースデー」の歌をうたってお祝いをしよう!!!
IMG_7992

「おめでとう~☆★☆」
最後は、お誕生日の記念に手形を押しました♪
IMG_7997
「ペタッ☆」
IMG_8003 編集済み
「上手にできたね~!!」
たくさんご参加ありがとうございました♪

来年もキドキドプライムツリー赤池店では、キドキドお誕生日会”を開催する予定です。
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね!!


 

Follow Me!

TOP