室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”クリスマスイベント”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあけみおねえさんです☆

12月14日(月)に行われました”クリスマスイベント”の様子をご紹介します♪
この日は、たくさんのお友だちがイベントへ参加しに遊びに来てくれました☆

今年の”クリスマスイベント”は、紙皿のクリスマスリース制作です!
IMG_8016
まず、プレイリーダーのおねえさんから作り方の説明を聞いて、
IMG_8024
材料をもらったら、「さっそく、みんなでつくってみよう♪」

作り方はとっても簡単☆
①両面テープが貼ってある紙皿に、
IMG_8065
②あか・みどり・きいろの折り紙をペタペタ貼って、
IMG_8064
③サンタさんや雪だるまのイラストも貼ります♪
IMG_8066
④出来上がりは、こんな感じです!
IMG_8067
みんな集中して作っていましたよ~!!
IMG_8029 IMG_8030

ぜひおうちで飾ってくださいね☆

今年の”クリスマスイベント”は、まだ2回あります♪
12月19日(土)14時45分~、23日(水)14時45分~ です

ぜひご参加ください!
お待ちしています♪

Follow Me!

TOP