室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ハイハイレース”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!

プレイリーダーのちえおねえさんです☆

12月10日(木)・15日(火)に行われましたベビーイベント”ハイハイレース”の様子をご報告します!!

まずは、10日に行なわれたレースの様子からどうぞ!!

はじめに、おねえさんたちからルール説明を聞いてからイベントの始まりです☆

IMG_7946 - コピー

準備ができたら、番号札1番のお友だちからいくよ☆

みんな、準備はいいかな?

「位置について、よーい!!どん!!」

IMG_7949 - コピー
「おいで~!!こっちだよ~!!」
コースの途中にある、遊具を使って、おねえさんたちも応援しているよ!!
haihai
haihai2
がんばったお友だちには、最後におねえさんたちからメダルプレゼント☆
haihai4
みんな最後までがんばったね!!!

次は、12月15日のハイハイレースの様子です♪
この日は雪が降りそうなとっても寒い日でしたが、
たくさんのお友だちがキドキドへ遊びにきてくれました☆
IMG_8055
「位置について、よーい!!どん!!」
IMG_8056
「がんばれ~!!」
IMG_8046
IMG_8059

IMG_8043
「もうすぐゴールだよ~!」
IMG_8049

「がんばったね☆」
ゴールまでがんばったお友だちへメダルプレゼント
この日は特別にハイハイレース後、2021年カレンダーの足形も行いました☆
IMG_8063
手形

たくさんのご参加ありがとうございました!!
キドキドプライムツリー赤池店では、来年も引き続きハイハイレースを行う予定です☆
皆様のご参加をお待ちしています♪

Follow Me!

TOP