室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”手形でカレンダー”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのかなえおねえさんです♪

12月8、9日におこなわれましたイベント”手形でカレンダー”の様子をご報告します☆

まずは「大きくなったら何になる」「1と5でたこやきたべて」のお歌にあわせて手遊びをしました!
IMG_7906 IMG_7866
みんな、おねえさんのまねっこ上手にできるかな? 上手にできたね!

今回は手形で、来年のカレンダーを作りましょう★
IMG_7895
ペタッ

IMG_7921
みんなの手形でなにができるかな?

手形
わあ!
みんなの手形は、「2021」の「1」だったんだね☆★☆

素敵なカレンダーがたくさんできました♪

みんなのおうちのどこに飾るのかな?

キドキドに遊びに来た時に、どこに飾ったかおねえさんに教えてね!

たくさんのご参加ありがとうございました☆

Follow Me!

TOP