室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”音であそぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのちえおねえさんです☆
12月1日(火)に行われましたベビーイベント”音であそぼう”の様子をご報告します!!

キドキドには、音のなる遊具がたくさんあります☆
はじめに、その中からみんなのお気に入りの遊具をえらんで、みんなで演奏してみよう!!!

IMG_7693
さあ、みんなのお気に入りの楽器を持って「しあわせなら手をたたこう」を歌おう
みんな上手にできました☆
つぎは、おねえさんたちの手作りのサンタさんカスタネットを 使って演奏しよう♪

IMG_7706

「おもちゃのちゃちゃ」「ジングルベル」を演奏するよ♪

IMG_7718

IMG_7720
みんなで楽しく演奏できたね!!

当日にお誕生日のお友だちがいたので、みんなで「ハッピーバースデー」の歌をうたってお祝いもしました☆
音遊びの後は、みんなで手形をとりました☆

IMG_7738
IMG_7741

IMG_7756
IMG_7759

今回もたくさんのお友だちがご参加してくれました!!

12月はまだまだ楽しいイベントがいっぱいあります☆★

みなさまのご参加をお待ちしております!!!

 

Follow Me!

TOP