室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”玉入れどっかーん”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのちえおねえさんです☆

11月28日(土)に行われましたイベント”玉入れどっかーん”の様子をご報告します!!

まずは、おねえさん、おにいさんから玉入れの説明を聞いて、さっそくはじめよう!!!
みんなで協力して、たくさんの玉を飛ばそう!!「えい!えい!おー!!!」
IMG_7684

さあ、みんなで、このカラフルな布の中にたくさんのボールをいれていこう!!
IMG_7686
少しボールが溜まってきたね☆
あと少し!!がんばろう!!!!
IMG_7688
おとうさん、おかあさんも一緒になって、みんなでたくさんのボールを入れました☆
IMG_7689

たくさんのボールが集まったので、今回のメインイベント、どっかーん!!をやってみよう♪

みんな準備はいいかな??

せーの!!

どっかーーん!!

IMG_7690
大成功!!!楽しかったね♪
イベントに参加していただき、ありがとうございました!!!
またのご来店をお待ちしております☆★

Follow Me!

TOP