室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”宝さがし”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあけみおねえさんです☆

11月27日(金)、12月5日(土)に行われましたイベント”宝さがし”の様子をご報告します!

11月27日(金)の宝探しイベントでは、
手遊びあたまかたひざぽんで遊んだ後に、
プレイリーダーのおねえさんが、ねずみやねこのパペットアニマルボウリングの動物たちを
ボールプールの中にかくれんぼさせました♪
IMG_7668
準備はオッケー!早速、みんなで探してみよう☆
「よ~いスタート!!」
IMG_7672
どこにあるか見つけられるかな~?
IMG_7673
「やった~!見つけたよ♪」
IMG_7682
最後は、みんなで集合写真を撮りました♪
IMG_7680

次は、12月3日(土)の宝探しイベントの様子をご紹介します♪
この日は、サンタさんプレゼントのイラストをプレイリーダーの
おねえさんたちが、キドキドの場内にかくしました☆
IMG_7905
みんなでがんばって探すよ~!
「エイエイオ~!」
IMG_7845
IMG_7851
どこにあるかな~?
IMG_7849
あ!見つけたよ~♪
IMG_7848 IMG_7853
みんな全部見つけることができたかな?
IMG_7903
たくさんのご参加ありがとうございました☆

12月のキドキドプライムツリー赤池店は、楽しいイベントが盛り沢山です♪
ご家族でキドキドへ遊びに来てくださいね!お待ちしております。

Follow Me!

TOP