室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

”3周年特別イベント”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!

プレイリーダーのちえおねえさんです☆

11月24日(火)に行われました3周年特別イベントの様子をご報告します!!

午前中にベビーガーデンで行われたイベントでは、手あそびからスタートしました☆
「しあわせなら手をたたこう」の歌に合わせて、たかいたかいをしたり、いないないばあをして、みんなで3周年をお祝いしました!!!
IMG_7545 - コピー - コピー
最後にみんなで、3周年を記念して、手形をおしました☆
tegataIMG_7550 - コピー - コピー
午後から行われたイベントは、3周年記念手形からやってみよう!!!

みんな上手にできるかな???
IMG_7558 - コピー - コピー
IMG_7566 - コピー
どんなふうにできたかな☆
IMG_7563 - コピー IMG_7570 - コピー IMG_7577 - コピー
みんな上手にできました☆きれいに色もぬれたね!!!

最後はみんなでふわふわベッドをしました♪
ぺったんこになったトランポリンをみんなで協力して大きくしよう!!
IMG_7580 - コピー
足と手をバタバタすると、どんどんトランポリンがふくらんできたよ☆
IMG_7584
みんなのおかげで、トランポリンはもとどおりになりました!!
3周年イベントもたくさんのご参加ありがとうございました☆

みなさまのおかげで、無事に3周年を迎えることができました!!
これからもキドキド赤池店をよろしくお願いします☆★

Follow Me!

TOP