室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”パラバルーンであそぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのちえおねえさんです☆

11月12日(木)、12月3日(木)に行われたベビーイベントであそぼう”の様子をご報告します♪

まずは11月12日(木)の様子をご紹介します☆
最初は、ふれ合い遊び「バスにのって」の歌にあわせて海へ出発~!
IMG_7326
右に曲がりま~す♪
IMG_7331
バスにのっていたら海についたよ~!を持って波をおこそう☆
IMG_7332
お山を作って中に入ったり、
IMG_7336
風船おさかなぴょ~ん飛ばして遊んだよ☆★
IMG_7337
最後は虹のトンネルをくぐりました~!
IMG_7339

次は、12月3日(木)の様子をご紹介します☆
手遊び「あたま、かた、ひざ、ぽん」で遊んだ後は、
IMG_7766
の登場です☆
プレイリーダーのおねえさんに持ち方を教えてもらって、
IMG_7771
まず最初は、ぐるぐるお散歩しよう!
IMG_7777
つぎは、バンザイしてお友だちの顔がみえるかな?
IMG_7780
お山を作って中に入ったり、
IMG_7792
この日も風船をとばして楽しみました★
IMG_7796
最後は、虹のトンネルをくぐって、おしまいです♪
IMG_7805

みなさま、たくさんのご参加ありがとうございました!

ベビーイベントは、毎週火・木の11時30分より行っております。
12月はクリスマスイベントなど、楽しい企画をたくさんご用意しておりますので、
みなさま、ぜひご参加ください♪

Follow Me!

TOP