室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”玉入れドッカーン”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあけみおねえさんです。

10月24日、11月8日、11月15日に行われましたイベント”玉入れドッカーン”の様子を紹介します。

いつもみんなが遊んでいるボールプールの中に玉入れのかごが登場☆
ゴロゴロ転がってあそぶサイバーホイールのうえに虹色のパラバルーンをかけて玉入れかごのできあがり♪
IMG_6909

みんなでボールプールのボールをたくさん入れよう♪
よーいスタート!!
IMG_6916
まずはオレンジのボールだけ入れるよ~♪
IMG_6922
かごの中にボールがたくさんたまったら、
みんなで魔法の言葉を言ってみよ~!!!

せーの…『3・2・1・ドッカーン!!』
IMG_6936
あれ~?!ボールが飛び出してきたよ。不思議だね~☆

次は、いろんな色のボールを入れよう!
どんどんボールを入れてかごいっぱいにするよ♪
IMG_7358
もう一度、魔法の言葉を言ってみよう♪
せーの…『3・2・1・ドッカーン!!』
IMG_7359
いっぱいボールが出てきてきれいだね☆
3日間ともに、たくさんご参加いただきましてありがとうございました!

次回、11月28日(土)14時45分からイベント”玉入れドッカーン”を行います。
ぜひご家族でご参加ください!!お待ちしております!


Follow Me!

TOP