室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ハーフバースデー”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのちえおねえさんです☆
10月27(火)・11月26日(木)に行われましたベビーイベント”ハーフバースデー”
の様子をご紹介します!!

まずはみんなで「ラララ ぞうきん」「幸せなら手をたたこう」などの手あそびや音あそびをして盛り上がりました♪
IMG_7628IMG_7632
IMG_6970
みんなで楽しく手あそびをした後は、「あなたのおなまえは?」のお歌にあわせて、おねえさんたちからみんなにインタビューをしました☆

「おなまえを教えてください♪」
IMG_6978
自己紹介が終わったら、みんなで「ハーフバースデートゥーユー」を歌って、
6ヶ月になる
おともだちをみんなでお祝いしました☆★
そのあとは、みんなで記念に手形をぺったん♪
IMG_6990

IMG_7652 - コピー - コピー
最後にねんねアートで写真も撮りました♪かわいいですね~♥
IMG_7665
たくさんのご参加ありがとうございました!

次回のイベント”ハーフバースデー”は、12月17日(木)11時30分からです。
皆さまのご参加をお待ちしています♪

 

Follow Me!

TOP