室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”宝さがし”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!プレイリーダーのちえおねえさんです☆
今回は、10月14日(水)・10月23日(金)に行われたイベント宝探し”の様子をご紹介します!!

まずはみんなで「どんぐりころころ」「やきいもじゃんけん」のお歌にあわせて
てあそびをしました♪
IMG_6631
おねえさんたちのまねっこ、みんな上手だね~♪

てあそびが終わるとさっそく宝探しのスタート☆
今回はハロウィンの前にキドキドに遊びにきちゃったおばけさんたちの為に
キドキドの中にかくされたおかしを見つけていきます♪
IMG_6867
IMG_6863
「こっちにあるよ~!」 「どこどこ~?」
IMG_6875
IMG_6861IMG_6880

IMG_6895
みんなで協力して探していきます☆
あと少し! がんばって~☆
IMG_6884
全部見つけられたかな?
がんばったみんなにはハロウィンメダルのプレゼント☆

IMG_6859
IMG_6892

みんなはハロウィンなにをしてすごしたかな~?
またキドキドに遊びにきたときにお話してね♪
たくさんのご参加ありがとうございました!
みなさまのご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!

 

Follow Me!

TOP