室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”音であそぼう”

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのちえおねえさんです☆

今回は10月8日(木)、10月20日(火)に行われたベビーイベント
”音であそぼう”のご報告いたします!!

まずはみんなで手遊びから♪
はじめは、キドキドにある音の鳴る遊具を使ってしあわせなら手をたたこう」を演奏しました♪♪
IMG_6560
キドキドには色々な種類の楽器があるね☆
IMG_6564
どんな音がするかな~??
IMG_6786
つぎは、おねえさんたちの手づくりの楽器をみんなにプレゼントしました♪
その楽器を使って「おもちゃのチャチャチャ」を演奏したよ☆
IMG_6793 IMG_6788 IMG_6790 IMG_6791
みんな上手に演奏できました☆

最後に記念に足形をとりました!!
IMG_6801 IMG_6800 IMG_6807 IMG_6808
みんなきれいな足形がとれました☆
イベントにご参加していただき、ありがとうございました!!!
またのイベントのご参加をお待ちしております♪

 

Follow Me!

TOP