室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”宝探し”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのちあきおねえさんです!!
9月25日(金)に行われました”宝探し”イベントの様子をご紹介します☆

最初に”やきいもじゃんけん”を行いました!
最後までジャンケンに勝ったお友だちはだれだったかな?
とても楽しいじゃんけん大会になりました♪IMG_6264

宝探しのイベントでは、食いしん坊なおにいさん、おねえさんがキドキドの中に秋のおいしい食べ物を隠してしまったのでみんなに探してもらいました!

ぶどうももくりやきいもが隠れてるから探してきてね!!

わあ!みつけたね!!
ほかの食べものもさがしてきてね!!
IMG_6272
みんなで力を合わせて発見☆
IMG_6276
ぜんぶみつけたお友だちにはメダルのプレゼントがありました♪
IMG_6279
イベントにご参加いただきありがとうございました!

次回のイベントは9月30日(水)15:00~”キドキドおたんじょうび会”を行います!!
皆様のご参加楽しみにお待ちしております!

Follow Me!

TOP