室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ハイハイレース”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのちあきおねえさんです!!

9月24日(水)に行われましたベビーイベント”ハイハイレース”の様子をご紹介します!

今回のハイハイレースはたくさんのお友だちに参加していただきました♪
さっそくレースのスタートです!
よーいドン!!
IMG_6195
みんなゴール目指してがんばれ☆
IMG_6204
おにいちゃんも、おとうさんもおかあさんも、
IMG_6238
みんなで応援です♪
IMG_6205
お気に入りのマラカスを見つけてゴールまで一直線のお友だちや、
IMG_6223
途中休けいしながらゴールへ向かうお友だち、
IMG_6245
みんなそれぞれのペースで一生懸命がんばりました☆
IMG_6261 IMG_6211
ゴールでは大好きなおとうさんおかあさんが待っています♪
IMG_6247
みんな最後までしっかりがんばりました!
ゴールしたみんなにメダルのプレゼントがありました☆
IMG_6199 IMG_6200
イベントにご参加いただきありがとうございました!
9月のハイハイレースは終了しましたが、10月もハイハイレースを行う予定です♪
ぜひご参加ください!!

次回のベビーイベントは9月29日(火)11:30~”ハーフバースデー”を行います!
スタッフ一同みなさまのご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP