室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”音であそぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのちあきおねえさんです!
9月22日(火)に行われましたベビーイベント”音であそぼう”の様子をご紹介します♪

今回はみんなでカップで作ったマラカスを使ってあそびました!
IMG_6160
シャカシャカ♪
IMG_6163
コロコロ転がしても音が出るね☆

マラカスにいろんな色のペンで飾りつけをしました!
IMG_6169
何色にしようかな~?
IMG_6171
IMG_6172
おねえちゃんたちも楽しそうにマラカスを作ってくれました♪
すてきなマラカスが出来たね!!

完成したマラカスやキドキドにあるマラカスも使ってみんなで”おもちゃのチャチャチャ”を演奏しました!
IMG_6181
おもちゃのチャチャチャ♪
IMG_6179
おもちゃのチャチャチャ♪
とても楽しい演奏会になりました☆

最後に記念の手形もとりました!
IMG_6185
手形をぺたんっ!!
IMG_6191 IMG_6189
ご参加いただきありがとうございました!!

Follow Me!

TOP