室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ボールであそぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちえおねえさんです!!

9月17日(木)に行われた”ボールであそぼう”の様子をご紹介したいと思います!

まずは手遊びからはじめよう☆
今回の手遊びは、大型バスのうたを歌いました♪
”おとなりへ♪はい♪”のかけ声をかけながら、おとなりのお友だちにボールを渡そう☆

IMG_6072
つぎは、反対のお友だちにも渡してみよう!!
IMG_6075
じょうずに渡せたかな??
手遊びの後は、みんなでボールで遊びました☆
大きな穴にボールをポイッ♪と入れてみたり…
IMG_6079
コロコロ転がるボールを追いかけたり♪
IMG_6080
坂道にコロコロ~と転がしてボーリングにも挑戦!!!
IMG_6085
みんな、コロコロ転がるボールを楽しそうに追いかけていました☆
皆さん、イベントにご参加頂きありがとうございました!!
次回のベビーイベントは、9月24日(木)11:30~”ハイハイレース”を行います。
沢山のご参加をお待ちしております!!

Follow Me!

TOP