室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ボールであそぼう”のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまゆかおねえさんです。

今回は3月8日に行われたベビーイベントボールであそぼう”の様子をご紹介します。

まずは「あなたのお名前は?」「バスごっこ」をしてみんなで遊びました!

おなまえはなんですか?
IMG_1343
自分のお名前上手に言えたね!
IMG_1345
きっぷをじゅんに渡してね!はい、どーぞ♪

次はボールをにぎってみよう!
IMG_1351
 にぎにぎ ぎゅーぎゅー
どんな感触かな?
IMG_1353
あれっ!ボールがつぶれちゃったー
不思議だね!

ベビー向けのボールプールにも入ってみました!
IMG_1354
お風呂みたいで気持ちいいね~

他にもボールをコロコロしてみたり、ボーリングや玉入れも楽しかったね!
IMG_1361
ご参加いただきありがとうございました!

次回のベビーイベントは3月15日11:30~「手形であそぼう」を行います。

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております!

Follow Me!

TOP