室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベントのご報告 ”パパと一緒にあそぼう”

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
よしみおねえさんです。
今回はパパと一緒にあそぼう」イベントの様子をご紹介します◎
IMG_1401

今回はパパと一緒にボールプールで宝探し
パパが隠したお魚さんボールをみんなで探しました!!
さあみんな見つけられるかなあ?
IMG_1367
パパが隠してくれている間はおにいさんと手遊び「パンダ ウサギ コアラ」をしました♪
IMG_1376
手や体を使っておにいさんの真似をしました。
みんなじょうずにできました!

体が温まったところで、宝探しのスタートです♪
「パパ もういいかーい??」
「もういいよー!」
IMG_1378
勢いよくボールプールにはいりました!!見つかるかな??
じゃじゃーん!!
IMG_1385
IMG_1383
みんな見つけるのが上手♪

宝探し大成功!!!
IMG_1404
3月の毎週土曜日には「パパと一緒にあそぼう」のイベントを開催します!
次回は…3月17日(土)16:30から行います。

みなさまのご来場をスタッフ一同お待ちしております!

Follow Me!

TOP