室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベントのご報告”ひなまつりイベント”

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまゆかおねえさんです。

今日は3月3日に行われました「ひなまつりイベント」の様子をご紹介します。

まずはじめに、みんなで「うれしいひなまつり」を手遊びしながら歌いました!
IMG_1290
ごにんばやしのふえだいこ~♪
IMG_1293
きょうはたのしいひなまつり~♪
みんな大きな声で上手に歌えたね!

そして、ひなまつり特別バージョンの手形にチャレンジ!
おだいりさまを作ってみよう!からだにぺたっ
IMG_1307
上手に押せたかなぁ?
IMG_1298
わー!いい感じ!

みんなでおひなさまを完成させました!
IMG_1315
ご参加いただきありがとうございました!

次回のイベントは、3月10日16:30~「パパと一緒にあそぼう」を開催します!内容は当日のお楽しみ☆
ぜひご家族みなさまでご参加ください。
スタッフ一同お待ちしています。

Follow Me!

TOP