室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”手形であそぼう””手形でカレンダー”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!!
2月4日(火)・10日(月)に行われました”手形であそぼう”の様子と
2月19日(水)・20日(木)に行われました”手形でカレンダー”の様子をご紹介します♪

まずは”手形であそぼう”の様子です!
IMG_4813 IMG_4820
ピクニックの台紙にペタン!!
IMG_4814
エビフライを作ったよ!!
IMG_5091
だるまさんのお顔を描いて
IMG_5099 IMG_5095
おなかに手形をぺったん!
IMG_5102
半分に折った紙皿にくっつけたら、ゆらゆらだるまの出来上がり☆
IMG_5104
大きな紙にみんなで手形をぺたぺたぺた!!!
IMG_5110
お顔を描いて楽しそうな動物園になりました♪

つづいて”手形でカレンダー”の様子です!
3月のカレンダーなのでお雛祭りのイラストです!!
IMG_5465 IMG_5429
女の子はおひなさまを、
IMG_5426 IMG_5466
男の子はおだいりさまを手形・足形で作りました♪
IMG_5490 IMG_5500
ベビーのイベントもみんな上手にできました☆
IMG_5446 IMG_5480 IMG_5496
イベントのご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP