室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”パラバルーンであそぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

2月2・7・15・17日におこなわれましたイベント”パラバルーンであそぼう”の様子をご報告します♪
IMG_4952
まずはみんなで小さい波や大きい波をつくっていきます☆
ぱたぱた上手だね!!
IMG_4931
次は大きくバンザイをしたら~?
IMG_4922
すぐに手をおろして大きなお山の完成です♪
もう一回バンザ~イ!! おともだちの顔がよくみえるね♪
IMG_5292
次はバンザイをしたら「せ~の!」かけ声と同時にパラバルーンから手をはなします☆
IMG_4932
わあ!びっくり!! パラバルーンがきれいにおねえさんのところへとんでいきました☆
IMG_4936
IMG_4974
最後はパラバルーンでできたトンネルをくぐっておしまい♪
IMG_4976 IMG_4942
たくさんのご参加ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP