室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”どっかーん”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

2月1・11・16日におこなわれましたイベント”どっかーん”の様子をご報告します♪
IMG_4607
大きなサイバーホイールを使ってみんなで玉入れをしていきます☆
「がんばるぞ!!」 「おー!!」
IMG_5315
大きな声で気合いを入れたらさっそくスタート!!
IMG_5318
みんながんばれ~!!
IMG_5122
どんどんボールがたまってきたね!!
ボールがいっぱいになったらみんなで魔法のかけ声、せ~の♪
IMG_5334
「3・2・1~どっかーん!!」
IMG_4628
わあ!! みんなのところへきれいなボールのシャワーが!!
IMG_5117
どうしてボールがでてきたのかな? 魔法のことばのおかげかな?
IMG_5310
気になる子はぜひイベントに参加してみてね☆

たくさんのご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP