室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

”宝探し”イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!
2月1日(土)・5日(水)・13日(木)に行われました”宝探し”イベントの様子をご紹介します♪

おねえさんたちがボールプールの中やキッチンの近くにお人形を隠します!
IMG_4854
みんなで目をつぶって数を数えましょう!!いーちっ!にーいっ!…もーいーかい?” ”もーいーよ!!”
さあ、みんなで探しに行こう!!
IMG_4571
IMG_5204
ボールプールに中をみんなで探し中…♪
IMG_4580
IMG_4859 IMG_4865 IMG_5208
たくさんみつけたよ!
IMG_4578
橋の上にもみーつけた!!
IMG_4589
キッチンの近くにもかくれてたよ☆
IMG_4853 IMG_4568 IMG_5210
みんなたくさん見つけれたね!!
イベントにご参加いただきありがとうございました!!

Follow Me!

TOP