室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

”節分イベント”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!
1月31日(金)・2月2日(日)・2月3日(月)に行われました節分イベント”の様子をご紹介します!!

”ボール投げ”シール探し””手形””鬼のお面づくり”を行いました♪

ボール投げは鬼の顔をしたクッションに向かって豆の代わりにボールを投げて退治しました!!
IMG_4505
みんな頑張ってね!
IMG_4532 IMG_4519 IMG_4516 IMG_4512
鬼退治できたかな?お家でも豆まきやってみてね!!

シール探しではキドキドの中に隠してある、節分にちなんだイラストのシールを探してきてもらいました!
みんな頑張って探してね!!
IMG_4550 IMG_4668
シールはどこにあるのかな?
IMG_4552
ベビーカーの中に発見☆
IMG_4554
いも虫の上にも見つけたよ!!
IMG_4557 IMG_4672
見つけたシールは台紙にペタペタ貼ってね!
IMG_4674
みんな真剣です♪
IMG_4559 IMG_4679 IMG_4684
台紙の裏は手形の色紙になっているので手形もとりました!
IMG_4689 IMG_4694
すてきな手形が出来ました☆

鬼のお面づくりイベントにはかわいらしい鬼さんがいましたよ♪
IMG_4702
IMG_4700
お面は色紙を貼ったり、ペンで色を付けたり、
IMG_4723 IMG_4707 IMG_4705
すてきなお面が出来ました!!
IMG_4716 IMG_4738
イベントのご参加ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP