室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”どーん!じゃんけんぽん!”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

1月21日におこなわれましたイベント”どーん!じゃんけんぽん!”の様子をご報告します♪
IMG_4141
まずは「グー・チョキ・パーでなにつくろう」のお歌に合わせててあそびをしました♪
IMG_4146
てあそびが終わるとみんなの前には大きなじゃんけんサイコロが!!
IMG_4156
大きな声で「じゃんけん、ぽーん!」とサイコロをころころ~☆
じゃんけん
サイコロがとまったら上に出た面でじゃんけんをします!
チョキの勝ち☆
IMG_4152
ゴールにたどりつくまでみんなでサイコロをころころ♪
IMG_4164
ゲームが終わった後も、「もう1回!」とじゃんけんサイコロは大活躍でした☆
IMG_4144
たくさんのご参加ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP