室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

1月18・24日におこなわれましたイベント”キドキドすいぞくかん”の様子をご報告します♪
IMG_4243
この日は、おねえさんたちがキドキドにたくさんのおさかなさんたちを連れてきてくれました☆
IMG_3941
みんなすきなおさかなをつかまえていきます!
IMG_4246
なかにはイカさんや、カニさん、ペンギンさんとおさかなさんのほかにも
たくさんの海のなかまたちが遊びにきてくれました♪
IMG_4254
つかまえたおさかなさんたちを水族館カードに貼ると~?
IMG_3944
あっという間にオリジナルの水族館が完成☆
IMG_4255
みんな上手にできたね!

1月は海の仲間たちに関するイベントがもう一つ!
キドキド水族館にもいたペンギンさんたちが1月18・26日にも遊びに来てくれました♪
IMG_3956
お腹がすいたペンギンさんの為に今回は”よちよちペンギンレース”を開催しました!
IMG_4291
お魚さんの水槽までおうちの人とよちよち♪
IMG_4290
ペンギンさんの為にお魚をつかまえたらゴールまでよちよち♪
IMG_3974
みんなのおかげでペンギンさんたちはお腹いっぱいになりました☆
IMG_4286 IMG_3953
たくさんのご参加ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP