室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

”みんなでくだものやさん作り””みんなでやおやさん作り”のイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!
1月15日(水)に行われました”みんなでくだものやさん作り”
1月25日(土)に行われました”みんなでやおやさん作り”の様子をご紹介します☆

くだものやさんはみんなの手形や足形でくだものを作ったり
IMG_3804 IMG_3806
みんなにくだものの絵を描いてもらってくだものやさんを作りました♪
IMG_3823
すてきなくだものやさんが出来ました!!
IMG_3819
やおやさん作りではみんなに絵を描いてもらったり
IMG_4261 - コピー IMG_4267 - コピー
ぬりえをしてやおやさんを作りました!!
IMG_4280
色んなやさいがたくさんのお店になったね♪
IMG_4273 - コピー IMG_4282 - コピー
イベントにご参加いただきありがとうございました!!

Follow Me!

TOP