室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

”サイバーホイールでごろごろレース”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!

1月13日(月)・29日(水)に行われました”サイバーホイールでごろごろレース”の様子をご紹介します♪

みんながコロコロ転がって遊んでいる”サイバーホイール”を使ってレースを行いました!
みんなは中に入って、お父さん・お母さんにコロコロ転がしてもらいます!
IMG_4468 - コピー
みんながんばって!途中で落ちないように気を付けてね!!
それでは!よーいスタート!!
IMG_4473 - コピー
ごろごろ、ごろごろ 目が回る~☆
IMG_3698 - コピー
あと少し!がんばれがんばれ!!
IMG_3702 - コピー IMG_3696 - コピー
みんな落ちずに上手に回ってます!!
IMG_4477 - コピー
お姉ちゃんもお手伝い!2人で転がすとあっという間にゴールだね♪
みんなとっても楽しそうでした!
サイバーホイールはころころ転がる以外にもいろんな遊び方があるからまた遊びに来てね!!

イベントにご参加いただきありがとうございました!!

Follow Me!

TOP