室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”手形であそぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!

1月10日(金)・19日(日)・28日(火)に行われた”手形であそぼう”のイベントの様子をご紹介します!!

みんなの手形で何が出来るかな?
IMG_3504 IMG_3508
ねずみのお耳が出来ました!
IMG_3510 IMG_3515
次の手形は何かな~?
IMG_3527 IMG_3532
じゃん!!獅子舞の体が出来ました☆
IMG_3526 IMG_3545
大きな紙にみんなで手形をしてペンで顔や模様を描いたら~…
IMG_4039 IMG_4046 IMG_4044
キドキド動物園の出来上がり!!
IMG_4040
いろんな動物がいて楽しそうだね♪
IMG_4054
28日は2月まであと少し!
2月にちなんだ手形を行いました!
IMG_4401
インクを付けて手形をペタン!!
IMG_4404
節分の豆まきの手形です♪
IMG_4416
みんな素敵な手形が出来ました!
ぜひお家に飾ってね☆

イベントのご参加ありがとうございました!

イベントにご参加いただきありがとうございました!!

Follow Me!

TOP