室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

1月イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

今回は1月に開催されましたイベントの様子をご報告します♪

まずは”宝探し”のイベントです♪
毎回たくさんのおともだちが参加してくれる人気のイベントを1月は3回おこないました☆

まずおねえさんやおかあさんたちがボールプールのどこかにお人形をかくします!
IMG_4225
「もういいか~い?」 「もういいよ~!」
IMG_3364
かくれんぼしたお人形たちをみんな見つけられるかな~?
IMG_4218
見つけた!!
IMG_4211 IMG_4319
みんなの協力ですべてのお人形たちを見つけられました☆ がんばったね!

次は”みんなでマラカス作り”のイベントです♪
IMG_3857
2個ずつ紙コップをもらったらそこに好きな絵をかいていきます☆
IMG_3880
中に鈴やストローを入れて紙コップをテープでぐるぐるくっつけると~?
IMG_3883
あっという間にマラカスの完成です☆ みんなでシャカシャカならして演奏会は大盛り上がりでした♪

最後は”ステラちゃんのおうち作り”のイベントです♪
この日は新しいステラちゃんが仲間入りしたので記念にブロックを使っておうち作りをしました☆
IMG_3921
おともだち同士で協力して運んだり、
IMG_3928
えんとつや蛇口まで作ってくれたりと大きなおうちができあがりました♪
IMG_3933
手形をおしておうちの前で集合写真♪
IMG_3932
たくさんのご参加ありがとうございました!!
IMG_3937

Follow Me!

TOP