室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

”お正月イベント”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

1月2・3日におこなわれましたお正月イベント”ふくわらいであそぼう””手形で絵馬づくり”の様子をご報告します♪
IMG_3136
まず、2日におこなわれました”ふくわらいであそぼう”では
今年の干支、ネズミの顔を目隠ししながら作れるかチャレンジしました☆
IMG_3126
おともだちとどんな顔になったか見せあったり、
IMG_3133
おえかきをしてオリジナルのネズミに変身させたり最後まで大盛り上がりでした♪
IMG_3122
3日におこなわれました”手形で絵馬づくり”ではおねえさんたちが
用意した絵馬カードに手形をおして目標やお願い事を書いてもらいました☆
IMG_3153
インクをしっかりつけて
IMG_3147
手形をぽんっ!
IMG_3152
おかあさんにもおてつだいしてもらって、、、
IMG_3140
みんなの書いた目標やお願い事はなにかな~? 叶ったら教えてね♪

今年もキドキドにたくさん遊びに来てね!
たくさんのご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP