室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”どっかーん!”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

2019年12月30日、2020年1月6・20・30日におこなわれましたイベント”どっかーん!”の様子をご報告します♪
IMG_3028
まずはサイバーホイールでできた大きな的に向かって玉入れをします☆
IMG_3316
みんながんばれ~! もっともっと~!
IMG_3304
ボールがたくさんたまったらおねえさんの合図で魔法の合言葉、、、
IMG_3337
 「3・2・1、どっかーん!!」
IMG_3292
合言葉を大きな声で言うとみんなのところへボールのシャワーが!!
びっくりしたり、きれいだねとお友だちとにこにこしたり♪
IMG_3312
みんな協力してくれてありがとう☆
IMG_4056
今回はミニどっかーんも登場しました☆
IMG_4064
みんな玉入れたくさんできたかな?そろそろ合言葉いくよ~?
IMG_4110
「3・2・1、どっかーん!」
みんなの力で大成功☆
IMG_3025
どうして中のボールがでてきたのかな?
おねえさんたちとみんなの魔法かな?
知りたい子はぜひイベントに参加してみてね♪

たくさんのご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP