室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”キドキドスポーツ大会”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

12月8日におこなわれましたイベント”キドキドスポーツ大会”の様子をご報告します♪
IMG_1933
まずはみんなで「じゃんけん列車」のお歌にあわせててあそびをしました!
IMG_1937
最後は長~い列車になってみんなでガタンゴトン移動していきます☆
IMG_1964
列車で到着したみんなの前には大きなサイバーホイールが2つ☆
今回のスポーツ大会はこのサイバーホイールを使って”玉入れ”をします
IMG_1943
おにいさんの「よ~いスタート!」のかけ声で玉入れがはじまると
IMG_1970
たくさんのボールがサイバーホイールに入っていきます♪
IMG_1966
届かないときはお父さんの力も借りて♪
みんな何個入ったかな~?
IMG_1975
最後は、おにいさんとおねえさんの投げるボールをみんなで数えて結果発表☆
IMG_1939
IMG_1962
どちらのチームもがんばりました☆
たくさんのご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP