室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”マグフォーマーで遊ぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

12月9日におこなわれましたイベント”マグフォーマーで遊ぼう”の様子をご報告します♪

マグフォーマーとはカラフルで様々な形のブロックに磁石がついており、
組み合わせることでいろいろな形のものを作ることができる遊具です☆
IMG_1988
まずはどれぐらい長くマグフォーマーをつなげられるか勝負をしました☆
編集
次はサイコロ作り☆
カラフルなサイコロがたくさんできました♪
IMG_2007
最後は自由に作品作り♪
IMG_2011 IMG_2014
お家を作ったり、自分の背の高さまで高く積んでみたり!
IMG_2023
みんなの作品におねえさんたちもびっくり!
いろいろな形のマグフォーマー、これからいっぱい遊んでみてね♪
ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP