室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”パラバルーンであそぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!!
12月7日(土)に行われましたイベント”パラバルーンで遊ぼう”の様子をご紹介します♪

最初にみんなで”なべなべそこぬけ”を行いました!
IMG_1882
みんなでひっくり返れるかな?!
IMG_1885
上手にできました!!

今日はパラバルーンで遊びます!みんなでカラフルなバルーンの周りに集合です♪
IMG_1889
みんなでパラバルーンを持って広がります!
IMG_1891
とっても大きく広がりました☆
まずはくるくる回ってみよう!!
IMG_1893
反対にもまわってみます!
IMG_1895
つぎに波を作ります!
みんなパラバルーンをパタパタさせよう!!
IMG_1896
小さい波や大きい波いろんな波が出来ました!!
つぎはお父さん、お母さんに手伝ってもらって大きなお山を作ります!!
IMG_1899
うわー!とっても大きなお山だね!!
みんなで入っちゃった!
IMG_1902
みんなお山がしぼんできたよ!!急いでにげて~!!
最後にカラフルなトンネルを通って記念撮影を行いました☆
IMG_1909 IMG_1910
いろんな色できれいだね♪
IMG_1917
イベントにご参加いただきありがとうございました!!
次回のご来場を楽しみにお待ちしております!!

Follow Me!

TOP