室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”音であそぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

12月5日におこなわれましたベビーイベント”音であそぼう”の様子をご報告します♪

今回はマラカス作りをしました
IMG_1825
まずは、カップの中に半分に切ったストローや鈴を入れて、、、
IMG_1824
次にお絵かきしたもう一つのカップと合体させると~?
IMG_1827
あっという間にマラカスの完成☆
さっそく作ったマラカスを使って、、、
IMG_1828
「おもちゃのチャチャチャ」「きらきら星」の演奏会をしました♪
お歌に合わせてマラカスをしゃんしゃん♪ みんな上手に演奏できました☆
IMG_1834
お家でも作ってみてね!
ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP