室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”みんなの手形でクリスマスツリーを作ろう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

12月1日におこなわれましたイベント”みんなの手形でクリスマスツリーを作ろう”の様子を
ご報告します♪
IMG_1726
まずはみんなで「あたまかたひざぽん」「しあわせなら手をたたこう」のお歌にあわせて
てあそびをしました♪
IMG_1740
てあそびがおわるとみんなの手には緑のインクがたっぷり!
なにができるのかな~?
IMG_1718
手形をおしたらカラフルな丸い鈴や長靴、お月さまやお星さまのかざりつけをしていきます♪
IMG_1750
どんどん形がみえてきました! 完成まではもう少し♪
できたのは、、、
IMG_1721 IMG_1753
大きなクリスマスツリー☆
みんなのおかげで素敵なクリスマスツリーが完成しました☆
IMG_1706
IMG_1714
最後は記念にクリスマスカードに手形をぽん♪

キドキドの12月はクリスマスに関するイベントがまだまだたくさん☆
みなさまのご来店プレイリーダー一同おまちしております!

Follow Me!

TOP