室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

サプライズイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!
12月2日(月)に行われました”サプライズイベント”の様子をご紹介します!!

どんなイベントが行われるか秘密なサプライズイベント!!
今回は”ボーリング大会”が行われたようです☆

IMG_1767
みんなでがんばろう!!

IMG_1770
とっても大きなボール!!上手く転がせるかな?
IMG_1768
それ~~~!!
IMG_1772
すごいすごい!いっぱいたおせたね!!
IMG_1778
坂道を使ってボールをコロコロ~♪
IMG_1782
おにいちゃんの応えんでボールもいきおいよく転がります!!
がんばれー!!
IMG_1773
みんな上手にボーリングできました♪
キドキドには他にもいろんなボールがあるから違うボールでもボーリングに挑戦してみてね☆

イベントにご参加いただきありがとうございました!

Follow Me!

TOP