室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”お誕生日会”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!
12月3日(火)に行われましたベビーイベント”お誕生日会”の様子をご紹介します♪

IMG_1793
最初にみんなで無事にお誕生日の歌を歌ってお祝いしました☆
お誕生日のみんなには王かんのプレゼント!!

記念の手形もとりました~♪
無題
ぺたん!!
IMG_1799 IMG_1798
泣きながらもみんながんばりました!!
無題
お誕生日おめでとう☆★
またキドキドにあそびにきてね!!

イベントにご参加いただきありがとうございました!

Follow Me!

TOP